大塚信弥の目覚めの一筆

起きた直後は誰でもぼんやりとしているものですが、そんな中面白い発想が浮かぶこともままあります。その特性を活かして、起き抜けにブログを執筆する習慣をつけることにしました。

大塚信弥と芸能界引退

こんにちは、大塚信弥です。

木下優樹菜さん、芸能界引退なさるそうです。個人的にそんな好き嫌いを感じるほど気にかけてる芸能人の方ではないのですが、彼女は先日復帰を宣言したばかりでこの引退報道なのでやはり世間は厳しいという感じですかね。

最近芸能人たちのSNSの使い方で問題が多い気がしますね。某芸人のインスタライブだったりとか、やっぱりSNSを使う上で自分は商品という気持ちはしっかり持つべきだと思います。

とは言え、なんか最近悪いことしたんだから叩かれて当たり前って風潮もどうなのかな?って思います。別に犯罪でも何でもないのに執拗に叩かれてる人とかもいますよね。

今回のタピオカ騒動に関してはまぁ当事者同士で解決したらとかぐらいにしか思ってませんがまぁ最初に出たDMの文は娘を持つ母親の言葉かと思うとあんまりいい気はしませんよね。

ネットでは朗報だとかそんなことより熊本の豪雨のほうがなどと色々コメントがついてました。本当芸能人って今は私生活でもまともでいないと何もかも失いますね。まぁでも普通の人も同じですかね。大多数に責められることってのはあんまりないかもしれないですけど。